2013年3月29日金曜日

ルイ·ヴィトンのRAミリアンペアフ、ー

うん、どうしたの、妹?はあ、なんでもない.私が倒れた、貧血の吸血鬼妹名殘惜しそうに見た最後一目张小雨.私、私は死にましたかじゃね、これなら死ねば、吸血鬼妹にはとっくに死んでn度.小雨、私達の家の従妹はどうして突然倒れてしまった!霜の玉のように驚いた道.え、雪依いつになって私たちの家の従妹は?これは言語の魅力を、同時に霜に玉の聡明なところだろう.玉のようで、あなたを見てあなたの懐の小さい王女も眠、あなたに迷惑をかけて彼女を抱いて帰り彼女の自分の部屋に行きましょう.张小雨.あ、いい!霜に玉を抱いてうつらうつらロリ神階上に歩いた.霜を見て玉のように離れて、张小雨それが立ち上がって、そして雪に依歩いていって、ああ、妹こんにちはでしょう、これは私をかんか?うん私はかむ、雪依をつかんでいる张小雨の腕は噛む.補充血液だけ.飼育吸血鬼だ.起点中文網歓迎光臨広大な本の友達に読み、最新、最速、最も火の連載作品ができる起点オリジナル!第七章乱更新時間2011823 173857字数:4430の、の、の音楽に伴って響く足音.抱きドクロ踊りの男.親愛なる、あなたはやはりそんなに魅力的.」美人髑髏の若い男にキスをして.足音がますます密集など、陰鬱なメロディーが佳境に入る.有頂天になっての回転、回転、回転付いている水滴の赤いバラ、莹白玉のような指の骨は、重さの重量.曲終瞭.男は左手にスカル美人の指の骨、右手を撫で彼女の脊椎、宝物、あなたが踊っているのが上手で、愛してる.ワインの唇を引き出して一線赤い糸、血がありますか?男嘴中のワインをドクロ美人の口.ぽつり、ポタポタ、ポタポタ赤色の液体に沿った最後にやはり骨格が滴り落ちる冷たい床に.セックス拍手が起こり、遠くから近くに拍手拍手しか聞こえても会えない人.床から出て下钻は天井からこぼしてた?人間を、あなたのために死ぬまでの愛情に乾杯!積んでワインの足が高い空に旋舞杯、コップの赤い液体が少しずつ減って、最後に完全に消えた.男をそっとドクロ美人に入れた水晶を作るの棺に、鬼が出てきて、達成できるだろう、もしあなたが私の願望、私の血はあなたに十分に飲む.若い男を指で消去口もとの液体に混じった酒と血の液体、苦い.灰太郎2本の指を握る杯の高い足、人間だけを君の存在の力分点は私に、私はあなたの願望を満たすことができる.うん?存在の力”を聞いたことのない言葉に、若い男揚起首の目は、灼熱、「持っていきなさい、何をどれだけは.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。